レビトラの効果とは

girls feel anxious

ED治療薬といえば、最も有名なものにバイアグラ、新しいものにシアリスという薬があります。
その中でも特にレビトラをオススメしたい理由は、圧倒的に薬の効き目が早いからなんです。
薬を使う時、多くの方は辛い症状が起こってから少しでも和らげたいと思って薬を飲みますよね。
また、薬を飲んだ時は、なるべく効果が効き始めるのが早い方が良いと思いませんか?
レビトラは15分~30分ほどで効果が現れる、即効性のあるED治療薬です。
そのため、事前に服用しておく必要がないんです。

レビトラには10mgと20mgがあって、20mgの方が効果時間が長いことは確かなのですが、初めての方がいきなり20mgを服用するのは体への負担を考えるとオススメできません。
まずは10mgから服用をスタートして、何度服用しても効果が実感できない場合には20mgに挑戦してみる、これが良いのではないでしょうか。
ちなみに服用するのは1日1回1錠までで、再度服用したい場合は、前回に服用した時点から24時間以上あけて服用しなければなりません。
服用すると5時間~8時間ほど効果が持続すると言われています。
効果時間が5時間~8時間といっても、ずっと勃起状態が続くという意味ではありません。
「レビトラの効果時間」というのは、あくまでも勃起しやすくなっている時間のことを指します。
もちろん、興奮していなければ勃起は治まってしまいますので、その点はご注意ください。