飲み方の注意点

girls feel tired

勃起不全でセックスが満足にできるか不安に思っている方も、レビトラを服用すれば一気にその悩みは解消されます。
女性がお手洗いに行った時など、少しの時間席を外している間にこっそりと飲んでおけるといった、とっさの対応が出来るのがレビトラの良いところです。

ただ、ED治療薬のレビトラを使用する上で注意しておきたい点がありますのでご紹介していきます。
レビトラよりも先に発売されたバイアグラには「食事の影響を受けやすい」という欠点がありましたが、レビトラはその欠点を上手く補うようにして開発された薬です。
といっても全く食事に影響が出ないというわけではなく、満腹の状態で服用しても十分な効果は発揮されません。
レビトラは吸収率が高いほど効果が早く実感でき、また長く保つことができます。
空腹時が最もレビトラを吸収するため、なるべく空腹時に服用することをオススメしますが、どうしても食後にしか飲めないようであれば胃の消化に良いあっさりとしたメニューを選ぶようにしましょう。
また、食事の際に、お酒やジュースを飲むことも多いと思いますが、ここにも注意点があります。
お酒が大好きな方は、普段から大量にお酒を飲むこともあると思いますが、レビトラの吸収のことを考えると適度な量で抑えておくことが大切です。
また、ジュースを飲むならグレープフルーツジュースは避けるようにしましょう。
グレープフルーツに含まれる「フラノクマリン酸」という成分が、薬の吸収率を異常に高めてしまいます。
吸収した方が効果は高まりますが、効果を高めすぎると副作用を起こしやすくしてしまうので、とても危険なのです。
レビトラを安心して服用するためにも、こういった注意点に気を付けて下さいね。